明後日から調節

今日と明日は、イベントによりダイエットお休みの日ということになりました。

年末年始は何かとイベントごとが多いものですよね。
ダイエット中でもしっかりとそのあたりの季節感は楽しみたいと思います。

今日はかなりダイエットに悪そうなものばかり食べてしまいました。
お肉やら甘いものやら、かなり色々とイルミネーションを見に行ったついでに食べてしまいました。
でも、後悔はしていません。私の大好きなダイエット本の著者の方も「心の栄養」としてのおやつやたまにの食べ過ぎはOKと言っていました。

明日も、引き続きお出かけの予定があります。
クリスマスシーズンはダイエット中の見にとってはある意味試練ですね。

でも、ここで嫌にならずに頑張ることが大切だと思います。
明日まではダイエットのことは考えずに好きな物を食べたり飲んだりして楽しく過ごそうと思います。

明後日から野菜中心の食生活を心掛けて、またダイエットモードを始動させて行こうと思います。

でも、ちょっと迷っているのが明日カロリミット的なサプリを飲むかです。
今買い置きではないので、買わなきゃいけない感じなんですが、迷いますね。

やっぱりなるべくサプリには頼らない方針でやっているので、明後日からの調節で頑張ろうと思います。