カロリミット

 最近「カロリミット」というサプリが気になる。本当に効くのかなぁ~という気持ちとサプリ飲むだけでダイエットのサポートしてくれるなんていいなぁ~っていう気持ちと、ちょうど今半々ぐらい。だから購入していないけれど。

 ダイエットサプリって本当にたくさんあるなぁ。ちょっと楽天なんかで調べてみても100円から値段も種類も色々とでてくる。

 その中でも「カロリミット」が上位に出てくるし、レビューも多いからどうなんだろう。やっぱり気になる。

 何年か前に黒酢のサプリを飲んでいたけれど効果が良く分らなった。やっぱり痩せようと思ったら、基礎代謝あげて運動だよね、その時も思った。

 と思いつつも楽天でダイエットサプリの検索していると、今は「酵素サプリ」なんていうのもあるんだね。これまた気になる。「生酵素」「アサイー」とか気になるなぁ。

 芸能人のブログ見てたら、一時期すごくアサイー押していたけれど、まだ私は食べたことがなくて。ダイエット関係なしに食べてみたいなぁ。ハワイで。

 そして「カロリミット」のレビューを読んでみたけれど、『効いた気がする』とか『飲むと安心する』とか『痩せはしないけれど太りにくい』なんていうのが多い。やっぱりダイエットサプリメントでやせるのは厳しいね。

 でもやっぱり「カロリミット」が気になるので、しばらくファンケル楽天のサイトとにらめっこする日がつづきそう。でもやっぱりそんな時間を運動に充てるのが一番だよね。